個人ブランド向けにニュースレター配信サービスをはじめます

ニュースレター配信サービスの theLetter の開発を開始しました!
itaru hamamoto (至)
2020.07.23
誰でも

こんにちは。
メールは、itaru.substack.com にご登録してくださった方にもお送りしております。

新しくサービスを始めることになりました。
また後ほど詳しくサービスの内容をご紹介する記事を書きたいと思います。

今後もためになるアウトプットできればと思いますので、よろしくお願いいたします。

twitter.com
なぜニュースレターはメディアフォーマットとして注目されているか?
なぜ今ニュースレターなのか?は様々な角度から説明できますが、今回は「購読体験」の歴史を追いつつなぜ今さら国内外でニュース...
誰でも
信者ビジネスや情弱ビジネスと、ファンビジネスの違い
ずっと考えていたテーマ「信者ビジネス」「情弱ビジネス」などと、普通のファンビジネスとの違いについて考察をアウトプットして...
誰でも
クローズドコミュニティと縦のインターネット
今回は、閉じゆくインターネットについて、最近考えていることをエッセイとしてアウトプットしてみます。
誰でも
スタートアップ起業とアクセラレーター「Open Network Lab...
スタートアップとして、通称「Onlab」に参加した体験談や感想を、シードアクセラレーター参加を考えている起業家に向けて執...
誰でも
ニュースレターとメルマガの違いについて
よく聞かれるニュースレターとメルマガの違いについて、自分の考えをまとめてみました。
誰でも
タイムラインアルゴリズムからの脱却とパーソナルメディアの未来
海外テキストメディアでは、タイムラインのような、人々の興味関心からコンテンツをマッチングさせるアルゴリズムから脱却する考...
誰でも
今日のテキストメディア
テキストメディアの現状と未来について記述してみました。
誰でも
定期配信物の作り方
定期配信で月額を取るようなビジネスの作り方について整理してみました。
誰でも