記事の感想部屋

読者限定
誰でも
2021.02.05

濱本至 @itaru
記事を読んでくださった方、お気軽にコメントくださいね👍
ひろみ @Hiromi
バンドルとアンバンドル、わかってるようで実はしっかり考えたことのない視点でした。すっきりしました。いやー、これは企業内のSlackでシェアされますね🙌
いえいえ、本当はもっと色々引用しながら説得力を補強したかったのですが、エッセイということで。笑
ひろみさんのニュースレターも楽しみです!
はるか @haruka
こんにちは。テスト機能を使ってみたいという気持ちもあり思いきって書き込んでみます。笑 「フレームになにか押し込めるのが嫌いで、モヤモヤ考えていたり、物事がふわふわした状態で脳みそに浮かせておくことが好き」という部分が素敵でした。そんな濱本さんの思考だからこそ、またエッセイを読んでみたいなと思いました。
はるかさん!まずはいつも読んでくださってありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです😂
いつも、人に伝える時に苦悩する点なのです。。
人はやっぱり見慣れたものの方が理解しやすく、本当は紅蓮色でも「赤」と言い切った方が分かってもらえて結果オーライな時もあるのですが、時間をかけて「紅蓮色」を伝えた方がいい局面もあるし、、、みたいな。笑

また次回もよかったらはるかさんの感想や思考をぜひこちらで教えてくださいね😌
濱本至 @itaru
『信者ビジネスや情弱ビジネスと、ファンビジネスの違い』記事の感想はこちら!こちらに返信する形でご意見ください😌
はるなさん、ご意見ありがとうございます!
おっしゃるとおりですよね。
とはいえ、how to を求める者に対し、how to を授けるだけのクリーンなサロンもたくさんあるので、一部のサロンの炎上でオンラインサロンというビジネス全体のイメージが悪くなるのは問題ですよね。。。
おぎた @kaaaaaai
いつも濃い内容で読み応えあります!
次回の記事も楽しみにしています!

┈┈██░░┈██░░┈┈
┈████░████░┈
███████████░
███████████░
┈█████████░┈
┈┈███████░┈┈
┈┈┈█████░ ┈
┈┈┈┈┈█░
┈┈██░░┈██░░┈┈
┈████░████░┈
███████████░
███████████░
┈█████████░┈
┈┈███████░┈┈
┈┈┈█████░ ┈
┈┈┈┈┈█░
会話に参加するには、無料購読が必要です
すでに購読されている方はログインしてください。
まだの方は無料購読してください。
または